のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

誰よりもママを愛す

まさにピンコちゃん劇場。面白すぎるー!腕っぷしが強いのも笑えたけど、男のフリ(いや、男だから!)をして無理やり「押忍!」みたいな雰囲気で頑張っちゃっているのが最高。
最後に明がキレるのは、前回の雪の時と同じパターンでした。ただ、パパが子供たちに怒るのは、ママを傷つけた時だけ…というのが出来上がっちゃっているからこのパターン以外は作りづらいんだろうね。うーん、雪の時より強引な感じがしたなぁ。明がもう少しピンコちゃんに対してや、家族や自分に対してイライラしている様子を分かりやすく見せてくれていたら良かったのだけど、本当に唐突にキレた!という風にしか見えなかったからね。でも、その後の大乱闘でまた盛り上がりました。正和パパの涙ながらの説教に見ているほうも泣けてきた。いやもう、本当にこのベタさが心地よい、安心して見ていられるよね!
謎のお隣さん、いつも黒い服を着ているのは喪服なのかな?夫は分からないが、子供はもういないんじゃないかという気もする。でも、そんな重すぎる話は出ないかなぁ。