のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

誰よりもママを愛す

今週の泣き所はここだ!津波さんの告白!やはりあの黒服は喪服だったのかー。お子様は亡くなっているかもと思ったが、旦那さんとともに火事にあっていたとは。想像していた以上にヘビーだったよ。酔っ払ったパパが「られがはっぴぃ〜になるんら〜」と叫び出したのは、実に突然で驚いたが、その後の熱弁には泣かされた。
あと、ピンコちゃんが明に語った話もすんごい良かったよ!マイクを離さないピンコちゃんを見て思わず破壊さんを思い出してしいました。
雪→明→薫と順調にキレて、よもやの薫くんまで家出か!と期待したが、結果は誘拐であった。まさか本当に誘拐されていないとは思うけど(次回予告はフェイクだよね)、さすがに今回のママの言動はやりすぎだったと思うよ。いくらなんでも人の話を聞かなすぎ。ただ、そのあとパパ同様トイレに閉じこもってしまったママも切なかった。