のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

功名が辻

城主になった一豊さまに「ヒゲ」が支給されたようです。嘘です。ヒゲをつけるとちっとは大名らしくなってきたような…気がします。そして、えらく豪華なお召し物を纏っている千代。まだ着せられている感がたっぷりですが、手作りつぎはぎの着物をもう見ることはできないのだろうか…?
すっっっっかり忘れていた康豊さんが再登場。前回出演したのはいつだっけ?一豊さまは「一日たりとも忘れたことなどなかった!」などと熱弁していたが、絶対忘れていただろ!!つーか、前回出演以来、一度たりとも回想どころか話題にも上らなかったような気がする。お母様しかり。