のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

歌番組いろいろ。

  • うたばん

久しぶりの米米CLUB、石井さんってあんまり老けてないなー。シュークリームシュのお二人がいまだまだガンガン踊っていることに感動。新曲は素直にカッコいいと思った。いい曲路線ではなく、面白路線なところがイイ!

  • Mステ

満を持してレッチリ。やっぱカッコいいわー。普段はダイブ嫌いなんだけど、今回は観客が誰かやんないかなーと期待して見てしまった。本当はもっと低音がゴリゴリ効いた爆音で聴きたいけど、テレビ番組じゃ仕方ないんだろうなー。うん、でもワクワクいたしました。
そしてレッチリで満足しきった私は、すっかり福耳の事を忘れてテレビを消してしまったのであった…スイマセン。