のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

業界生活20周年記念ライダー 特設サイト

奥田民生のベストアルバム発売と関連して特設サイトができています。
http://ot.hit-r.com/ 

  • 業界生活20周年記念ギャラリー

懐かしい…そして恥ずかしい!!見ているこっちが恥ずかしくなったりもするビジュアルギャラリー。「ギャーーーー!!」とか言いながら目の前にあるものを投げつけたくなる感じ。きっと、自分のその時代のことも連鎖して思い出してしまうからだろう。
1995年1月のは「これホリだろ!」と思ってしまった。2004年5月のは落合監督に見えてしまった自分にショック!め、目の錯覚だよ!!個人的ベストショットは1999年12月のスーツ姿。うーわー!やっぱスーツ姿ってかっこいいわぁ〜。あと、1997年4月。眉間に皺を寄せた民生にも弱いのさ。

  • 全国一斉第1回たみお検定

35点でした。ランクは“イージュー★ライダー”。全問正解できる気がしない。エピソードとか実は全然知らないのであった…!何年ファンをやっているんだって話ですが。イントロクイズならどの曲でも対応できる自信がある!イントロだけで50問とかやってみたい〜。