のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Dr.コトー診療所2006

10話視聴。三上出たーーーーー!!うおぉぉやましげさんが登場するとは思っていたなかったので、テンション上がりました。そのワンカットだけ何度も何度も繰り返し見てしまった。エンディングにも写真があったし!
彩花の父ちゃん母ちゃんの気持ちを思って、ほとんど泣き泣きの1時間であった。彩花に黙って病院に現れ「来ちゃった」というコトーの可愛らしさといったら、コトー…というより吉岡くん以外は許されないような笑顔だよなぁ。
これまでの通算登場時間10分前後だと思われた鳴海先生とやっっとのことでガチ勝負!やはり忍成くんとのタイマン時とは比べられないほどの緊張感ですね。…と、ものすごい盛り上がったところで、私の『Dr.コトー診療所2006』は終了…。やはり録画失敗していたようだ、HDDのどこを探しても最終話は見当たらない。三上の出番もありそうだと言うのに!!無念。