のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゲゲゲの女房

お父さんが登場するとそれだけで面白さ(破壊力)が増すな!電報の相手がお父さんかと思ったのに登場したのはチヨちゃんで、あーまだ父ちゃんが登場するのはもう少し後か〜なんて気を抜いてたら、村井の家に直接強襲。あの父親の前では、吹けば飛びそうな下宿人では到底太刀打ちできるはずもないですよね。
友達の前で見栄を張ってしまったこと、「ハズレくじを引いた」と思っているのかしら?と考えてしまったこと、この前フリが父親が帰る頃にはきっとものすごく効いてくるんだろうなぁ。太一くんの失恋はどうなるのかも気になる。この事に絡んでくるのだろうか。