のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

「医龍2」 10月放送開始

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007080904.html
医龍」といえば龍太郎先生。前作では、脇を固める実力派演者の強力なバックアップの元、スモークの中で裸イメトレ(第4話感想)や「行くぜ!チームドラゴン!!」の冒険者宣言(10話感想)など、ツッコミどころ満載で笑わせてもらったり、ドラマの盛り上がりで泣かせてもらったりと、実に楽しめたドラマだった。
続編でも、どれだけ龍太郎先生が他の出演者と別次元で活躍するか!そして、ドラマ本筋はいかに濃厚で熱い展開を見せてもらえるか!を大いに期待しております。