のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

カズン2〜3 いくえみ綾

カズン 2 (Feelコミックス)

カズン 2 (Feelコミックス)

茄子川さんはやはりステキ。店の移転を知らないぼんちゃんを迎えに来た時の姿など「おい、何なんだよ!そんなにカッコイイのはどういうことだ!?」と文句を言いたくなるほどのステキぶり。あと金井さんも好きだった。顔はちょっと怖いんだけどね…。
ラストがどうも曖昧な感じで終わってしまったので、もう一押し欲しかった。せっかくぼんちゃんの新しい男友達とその姉である計算女も登場したのに。計算女が見事に敗北すれば(すでに敗北してたけど)、やはりそれなりにカタルシスを感じられるではないですか。あと少しだけ、あの後どうなったのか続きが読みたかった。