のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『働きマン』 キャスト決定

http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/
松方以外のキャストも発表されていたのですね。菅原さん=津田寛治や、新二=吉沢悠なんて、あーなんか分かる!と思ってしまった。自分がイメージしていたキャラクターとかけ離れたキャスティングもないし、コレはいい感じじゃないでしょうか!!小林=荒川良々は、ちょっと違うと思うけど…。由実ちゃんは出番なし?彼女のエピソード結構好きなんだけどな〜。メインの時もそうだけど、梶さんへの辛らつなツッコミとか。
気になるのは、リスキー田中に速水もこみち持ってきたこと。知名度的にも2番手に彼の名前が来るのは分かるけど、もこみちさんを持ってくるほど田中って重要なキャラクターだったっけ??? 「キャスティングが地味かも…→もこみちさんでちょっと華やかに→田中役なら合うんじゃない?→出番も増やさなきゃ→事あるごとに松方と対立する田中→結果、田中は必要以上にウザいキャラに!!」という流れになっていくのだろうか。もしくは、「職場で度々松方と対立する田中、しかし、いつしかそんな松方に惹かれて行くのであった」なんてエピソード発動!?いや、それはものすごくいらないけど。…なーんて妄想しすぎか!?