のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

すごいですね

有閑倶楽部」のアレですが、女の子たちは納得。とくに可憐さんはイメージピッタリ!美童は正直笑ってしまったし、1人コント状態で大丈夫なのか?と心配ではあるけれど、そこまでヤル気を見せられると温かく見守っていきたい気分になるよ!!清四郎に関しては…スミマセン、写真からはあまり清四郎らしい知的さが伝わってこないのですが。何だか存在感も薄いし…。魅録さんはねぇ、「魅録」というより、いつも通りのアイドルさんのまんまで、「とりあえず形から入る努力とかしないのかな…?」という疑問しか浮かばなかったのです。
男子の面子を見るにつけて、事務所の力って本当にすごいんだなぁと改めて感じた。それと共に、そのキャスティングを好意的に受け入れる世間のニーズ(というのだろうか…?)もあるだろうから、成り立っているということだとも思いますが。でも、「主演は赤西さん」ありきでドラマを作るなら、何故彼を魅録役にしたのだろう。何故魅録を主役にしてまで「有閑倶楽部」をドラマ化しようとしたのだろう。「有閑倶楽部」をドラマ化したかったなら、何故この方を主役にしたんだろう。なんかズレてるよなーと思わずにはいられない。疑問がいっぱいであります。
でも、原作は好きだし、せっかくドラマ化されたんだから、期待して楽しもうと思う。放送が始まったら、「ドラマ化成功だったね!」と次回が楽しみになる作品になっているかもしれないし。切ないポジティブシンキング!!