のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アメトーーク!

華の47年生まれ芸人 未公開VTR
まいじぇねれ〜〜〜しょ〜〜〜ん!!!
ジュンスカライブの3曲目は「マイジェネレーション」。 47年生まれ芸人の世代を意識して初期の曲ばかりを演奏していたのかなぁ。何れにせよ、3曲とも嬉しい選曲だった。和弥さん、ずっとニコニコしてて楽しそう〜。47年生まれ芸人さんらを前に呼んでひとしきり煽った後、花火(?)が上がるのを思い出して、後ろに下げさせる和弥さん。みんなビビッて移動するが結局その場では花火は上がらず。苦笑いする呼人さんが可愛らしかった。
土田さんは本当にジュンスカ好きで好きでたまらなかったようですね。一緒になってすんごい歌ってた!