のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

TBS系「イカ天」が一夜限りの復活

TBS系「あの伝説の番組再び! “イカ天2007復活祭”名物バンド激レア映像今夜限りの大放出SP」(30日後10・0)の収録が17日、都内のスタジオで行われ、当時の司会者のタレント、三宅裕司(56)、相原勇(40)が出演した。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121813.html

私の住んでた地域では放送していなかったのか、それともその時間はすでに寝ていたのか?覚えいないけれど、この番組を見た記憶がほとんどない。ただ、バンド名は結構覚えているものです。たまとか人間椅子とかフライングキッズとかBIGINとかジッタリンジンとかスイマーズとか。そしてスイマーズにメロリンQがいたんだっけ?と毎回勘違いする。メロリンQが出演していたのは「ダンス甲子園」です。
でも、BLANKEY JET CITYイカ天に出ていた事は全然知らなかったよ!