のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

音楽戦士とJAPAN COUNTDOWN

奥田民生出演。両方ともコメントのみ。「音楽戦士」は曲の演奏もあるのかなーと期待していただけに残念だった。
「音楽戦士」は総集編。以前出演した時、パフィーが民生の困ったところ(?)を「カレーが好き(喉に悪そうなのにレコーディングでカレーばっか食べてる)」と言っていたのだが、それに関するコメントだった。「これからもカレーをよろしく」的なこと?を言っていた…と思う。寝起きっぽいっつーか、格好を気にしないモッサリした様子でした。あれでテレビ出演していいのだろうか…とファンながらにちょっと心配になった。いつものことと言えばいつもの事だが!


JAPAN COUNTDOWN」はニューアルバムに関してなど。

  • 9枚目にしてやっと上手くいった。大体全部上手くいった。やれば出来るじゃないかと言われました
  • なんでもかんでもわ〜!っていうテンションの高い会場もあんまり信用できないんで
  • ほんとに盛り上がってくれてんのかな?気を遣ってんじゃないかな?とか
  • 盛り下がったところがあるからこそ盛り上がったところがあると

アルバムのCMも流れてた。ゴルフボールでナイスショーット!でもファー!!ンタスティックOT9なCMだった。