のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

シゴフミ

髪をバッサリ切った明日奈さんがキュートだったなー。ああいう意思のしっかりした子は好きだ。(犯罪者だけど!)
無職の父親が予想以上に極悪で、視聴者が明日奈に同情するには十分だったんではないでしょうか。父親が明日奈の恋人に手紙を渡そうとしたのは、きっと明日奈が仕事を嫌がり自分を刺殺したのは彼女に「恋人」ができたからだと最後まで勘違いしたままだったからなんだろうね。結局何も分かっていない父親、だから明日奈にあんな仕打ちをできたんだろうけど。
暗く汚い天井しか知らない明日奈が、「あす」・「みらい」へ「とぶ」希望を乗せたロケットが飛び立つ空を見ながら最期を迎えたというのが、唯一の救いだった。