のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

気になった音

チオビタCMの新バージョン、菅野ちゃんがチオビタ持って走ってるやつですが、BGMは相変わらずくるりの「JUBILEE」なんだけど音がいつものと違う気がする…ような?私の「いつも」っていうのは、アルバム収録バージョンなのでそれ以外ってことなんだけど。うーん、気のせいかなぁ。まだ1度しかそのCMに遭遇していないのだが、パッと聴いた感じアレ?いつもと違う?と思わず振り返ってしまったのですよ。もう1度見て確認したい。見たところでやっぱり分からないかもしれないけど。


昨日のMステにThe Flaming Lipsが!!!ビックリしたー!「日本語のみで歌う外国人アーティスト(の曲)」の紹介で彼らの「Yoshimi Battles the Pink Robots」が流れてた。「あの子はヨシミ 空手は黒帯〜♪」の所。まさかMステに登場するとは…しかも、妙にウケていたよ!