のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SONGS 奥田民生

  • イージュー★ライダー
  • 息子
  • 無限の風
  • さすらい
  • 明日はどうだ

ギターを曲ごとに変えるのは予想できたけど、まさかTシャツまで1曲ごとに変えるとは思わなかったよ!「明日はどうだ」で使った赤のレスポールがすごくいい音だった!!!ライブだとテンション上がりすぎてそこまでしっかり聴けていないので、改めていい音だなーと感心してしまいました。演奏も特に気合が入っていたような気がする。「イージュー」や「さすらい」は定番中の定番なので演奏する人たちも余裕たっぷりだけど、新曲はまだ新鮮な気持で演奏できるのかな。ギターソロも燃えた!
ユニコーン時代の懐かしい映像も映ったけど、この「大迷惑」の映像覚えてるー!ビデオに録画して何度も何度も繰り返して見た。懐かしいなー。