のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ちりとてちん

たった15分のドラマなのに泣かされます。お母ちゃんがどんな気持で手紙を書いてたのかとか、お父ちゃんがなんで手紙を見なかったのかを考えてたら切なくて切なくて泣けるよー。現に夫婦なんだし、行き違いがあっても大丈夫と分かっているんだけど、それでもハラハラしてしまった。「たちぎれ線香」と並行しながら見ているものだから余計にドキドキするんだよ!全てを捨てようとするお父ちゃんの男気に惚れた。出産の際に「ふるさと」を熱唱する姿に惚れた。
そして、小次郎さんの17歳姿に別の意味で惚れた。この人なんでこんな艶かしいお姿してるの…?