のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

大神

クサナギ村で風を蘇らせた後、いろいろとサブイベントに取り組んでいます。ハルカ(だっけ?)の恨みの金魚退治、はぐれ玉探しなどなど。手配書の妖怪退治って、頼まれた地域に全ているということにはじめて気がついた。全国各地に散らばっているのかと思ってたよ!ということは、十六夜の祠近くの神社で頼まれた手配書も神州平原で全てカタがつくということですね。早速戻ってやってみよー。
高宮平の端っこで宝探しやっているけど、あの時間で下までいけないよ…途中でどうしても詰まってしまう。あと、高宮平の真ん中辺り、旗?に風を当ててその上をジャンプしながら宝箱を目指しているんだけど、どうしても落ちる。2枚目と3枚目の間が広すぎるんですけど…大ジャンプ技とかあるの?それとも旗の位置を動かせるとか?