のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ちりとてちん

毎回毎回なんでこんなに泣かされてしまうのでしょう。今日は草原兄さんのお当番回だったが、パツパツ気味のオーバーオール、みどり姉さんとのお惚気話で微笑ましく終わるのかなーと思っていたのに。お父ちゃんが何で伝統芸能の資格(だっけ?)を貰ったのかと草原兄さんが何で新人賞を狙い続けていたのかが重なった時、ぶわーっと涙が溢れそうになってしまった。たったひとりの人に褒めてもらいたい、認めてもらいたいっていう感情は、何でこんなに心を動かすのかなぁ。昨日の四草兄さんの時もそうだったけどさ。
明日は満を持して(?)小草若の番?…また泣かされちゃうんだろうなー。