のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

墓場鬼太郎

黒い鬼太郎登場。ってオリジナルの方も決して白くはないから両方とも黒なのかもしれないけど。
鬼太郎のちゃんちゃんこがいつの間にか入れ替わっていたのは何故だろう。鬼太郎はボーダー+下駄で、もうひとり(ニセ)はチェック+靴だったのに、気がつくとちゃんちゃんこのみ交換されていたような気がする。水木さんが助けた鬼太郎が実はニセの方で、本物のの鬼太郎は今頃ネコちゃんと地獄の入り口でも彷徨っているのか?と思ったけど、助かった方の声は野沢さんだったしなぁ。つかネコちゃんあれで本当に死んでしまったのだろうか…?復活はナシ?
しょこたんは白熱した演技で頑張っていたけど、如何せん「キミにメ〜ロメロ〜〜♪」の歌を延々流しすぎだったと思います!最後は飽きてしまいましたよ。ワンコーラスは余裕で歌っていたような気がする。