のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SMAP×SMAP JUN SKY WALKER(S)

ゲストがジュンスカだと気づいて慌てて見ましたよ!「歩いていこう」と「すてきな夜空」の2曲。

  • 純太さん、少し痩せたかな?再結成の時に見せた衝撃の姿よりもお肉が落ちているように思えた。…見慣れただけかもしれませんが。
  • 呼人さんはジュンスカの時ってなんでそんなにテンション低いのだろうか。低いっていうか、まったりしている?
  • むしろモノマネをいれずにマイペースで歌う(そう見えました)ゴローさんの方がいい感じ。
  • なかいさん、声あってる!キーが合っているのか?一番曲にあっている歌声だった!!「今ちょうど2人は〜♪」でソロが始まった時はおおっ!と感心した。民生の時も思ったけど、音程は別として(失礼)ロックな感じの曲にはしっくり来る声と歌い方なんですね。
  • ツアーがあるのか!と調べてみるとどこもSOLD OUT。ってか東京近辺がなかった…。