のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

シゴフミ

キラメキの頭がおかしすぎてスゲエ!!自分大好きオーラが漲りすぎる気味の悪い男。若い女性の肌を原稿用紙にしないと文章が書けないとか?もしかして娘にも耳なし法一的その仕打ちをしていたとか?と考えると気持ち悪い事この上ないのだが、雨の中でキャッキャしている姿を見たら、腹が立つどころかなんかネタキャラとして好感度がジリジリと上がってきた。しかも声があの素敵な小山力也ボイス。*1敵役として憎めばいいのか、ネタキャラとして愛でればいいのか分かりづらいポジションのお人だなー。
寝たきりのフミカと配達人のフミカが別人?まさか今更双子でしたーとかなるのだろうか…。

*1:関係ないが藤原さんも出てたー!レギュラー入り?