のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ちりとてちん

弟子になりたい青年役は辻本祐樹だったのかー!ノブタ、ノブタ!金八のノブタ役の印象が強かったのだが、すっかり大人になって…メガネもなかなか似合っているじゃないですか。しかし、そんな彼は「トラブルメーカー」なのか…一体どんな青年なのか。落語に愛情がありすぎて空回りしてしまうような愛すべきダメキャラなのか(喜代美とキャラがかぶちゃうけど)、それとも草々兄さんを完コピし、のっとりを企む乙部のりえ*1タイプか?乙部のりえだったらめちゃくちゃ燃える展開になりそうだ!!(そんな展開あるはずない)

*1:ガラスの仮面』より 姑息な手段とモノマネ演技でまんまとマヤのポジションを奪ったに見えたが、そのたくらみに気づいた亜弓さんに完膚なきまでに叩きのめされた