のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ちりとてちんトークスペシャル「きょうから福井がふるさとや」

貫地谷しほり青木崇高茂山宗彦出演のトークショー。ドラマのワンシーンを再現するコーナーでは、草々兄さんの壁ぶち破り→「お前が俺のふるさとや!」が選ばれたのだが、忠実に再現するために壁のセットをわざわざあつらえられていた。力はいってます。で、抱きしめられる相手役は、客席から選ばれた(立候補した)ちびっ子たち。貫地谷さんから「ドキドキしながら待っていましょう」と演技指導(?)がありました。最初はモジモジしながらステージに立っていたお子様たちだが、青木さんが勢いよく壁をぶち破って登場するとビックリして硬直。そら驚くわ!硬い表情のまま青木さんに肩を抱かれていたが、泣き出す子がいるんだじゃないかと見ているこっちがドキドキしたよ!