のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • ツタヤディスカスに興味津々。でも、そのまえにHDDに録画されっぱなしの映像をなんとかしないと。録画して2〜3年経っているものもある、きっと。何が入っているかも分からない。熟成させすぎ。
  • シミが気になる。と言ったところ、「高級美容液」「レーザー」の2択しかアドバイスをもらえなかった。いや、もっとカジュアルな対応策はないものかと。
  • 朝っぱらからお茶碗を落として割ってしまい、その10分後には落ちたものを拾おうと屈んだところPS2の角に額を強打した。きっと「今日の占いカウントダウン〜」とかでは、私の運勢は最下位だったに違いない。
  • 重々承知していた事であっても、口に出してみるとそれがやたらと重くのしかかってくるわけですよ。考えを言葉にしてアウトプットするって怖いなー。