のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

図書館戦争

キャラクターデザインが好みだし、何より堂上教官がツボだった…!郁の王子様ってこの人じゃないの?でも、背が低いことがやたらとアピールされているから、もし王子様=堂上なら気づくだろうしやっぱり違うのかなー。
「戦争」といっても、もっとこうメンタルな感じ(?)だと思っていた。本当に武装しているのか!とすると実際に戦闘になれば死人も出るって事だよね。結構ハードなんですね。あと、「良化法」の基準がよく分からない。今回2度出てきた検閲も、最初は児童文学っぽい作品、2度目は小さい子供の読むような絵本…とどこが公序良俗を乱しているのか謎です。単なる弱いものいじめにしか見えなかった。