のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • 先週末の民生ライブの余韻から抜け出せなくて、未だぼんやり。頭の中がライブモードでテレビドラマを集中して見れないよー。
  • 「焼きたてパン曜日」が届いたのに、バターが品切れで作れない。いつ入荷されるんだ。
  • スマスマのバービーを見て、懐かしさのあまり動画をあさりまくる。その後、レピッシュ、アンジー、ラフィンノーズと懐かしコースを移動した後、お約束のユニコーンへたどり着き、テンション上がりすぎて眠れなくなった。
  • コトーの再放送にやましげさん出演中。このやましげさんが一番好きだなー。メガネもかけているし!
  • デジカメ購入。今まで使っていたのは2003年に買ったもので210万画素だったんだけど、今度のは1010万画素だって!そんなに画素数が凄くてもきっと有効活用できないに違いない。大判で写真を撮るわけでもないし、普通に画像を記録したり、ブログに上げる程度ならどのサイズにすればいいんだ…。
  • 「民生検定」のカレンダーが当たった!懸賞運ってほとんどないので、まさか当たるとは思わなかった。差出人がソニーミュージックってなだけで、中に特に「当選しました」のような説明書きもなにもなかったので、最初何だか分からなかったよ。でも嬉しー!!!