のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • フォンブレイバーバンダイの方)を売り場で見ました!やっぱりカワイイよ。程よい重量感もあって、安っぽい感じがしなかった。残念ながらセリフまでは聞く事ができなかったけど、セリフを組み合わせる事で、ある程度自由にセブンの言いそうな会話を作れるようだ。
  • NHKの『ミラクルボディー』が面白かった。2人の走り高跳び選手が最後に語った「空は飛べないけれど、1センチでも高く跳びたい」「どこまでも高く、空を飛びたい」(超要約)という対照的な言葉が印象的。エンディングで流れていた曲がとても素敵で、ドラマ『医龍』の挿入歌と同じような雰囲気だなーと思ったら、どうやら同じ人が曲を作っているらしい。