のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アニメいろいろ

二十面相の娘
二十面相が世界を股にかけすぎて、今どこにいるのか何をやろうとしているのかが把握し切れなかった。何で飛行機を破壊したかったのだろうか。ちなみに巨大飛行機がアルバトロスに見えました。あそこは原爆の製造プラントが搭載されているのですね!(違うと思う)


コードギアス 反逆のルルーシュR2
ロロを庇うルルーシュの「おまえは弟」なんて、どうせフェイクフェイク!と思ってたけど、ボロ雑巾のように使い捨ててやる!が想像以上に黒くって笑った。ルルを謀ろうとすると100倍にして返されます。


イタズラなKISS
もう夏休み!早い!でもすんごい面白い!入江くんが動揺するのが早い気もするけど、話数に限りあるアニメだから仕方がないか。