のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アニメいろいろ

イタズラなKISS
テンポも良かったし、原作の面白さそのまんま再現されていたと思う。入江くんのお母さんが最高です!じんこの百面相もスゴイことになっていたし。本当に面白いよ!!


コードギアス 反逆のルルーシュR2
誰よりも体力がないルルーシュに笑った。カレンとCCの関係がピリピリしつつもどことなく仲良しムードも漂ってきていい感じです。スザクが陰湿すぎて怖い…!


秘密〜The Revelation〜
「ゲス野郎!」を声に出して言われるとかなり迫力がありました。一家を惨殺した理由が早く知りたい。


RD 潜脳調査室
ハルさんの出番もほとんどなく、メタルに潜ることもなかったけれど、妙に面白かった。ジャギ様のような男が暴れ出して、凄惨な事件にでも発展するのかと思ったら、ミナモちゃんとのやりとりが微笑ましすぎる。関節のないお巡りさんロボ(?)にも技をかけようとしたり、タクシーを破壊するでもなく、追いすがって窓にしがみついたり、ちょっと可愛くすら見えてしまったではないですか。あと、ソウタとホロンさんの噛み合っていない会話も可笑しかった。