のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

明石家さんちゃんねる

ここの所「若手イケメン俳優」企画推しのようだが、確かに面白い。前回(オイヨイヨが出演した回)は合コン風な演出だったのに、今回は女芸人が若手イケメン俳優さんたちを育てる(?)風なニュアンスに変わっていた。今後はこの流れで進めるのかな。誰が誰だかは相変わらず分からないけど、今回は王子の人が最高だった!シルエットからしてやってくれそうなニオイがプンプンしていたけど、カーテンオープン!でまず笑わせてくれた。ものすっごい失礼な事を言わせていただくと、言うほどイケメンじゃない…!でも、それがまたインパクトあって良かった。まだ完璧に板についていない王子キャラのようで、本人はすっごい頑張っていると思うんだけど、どうも要所要所で照れているのがまた微笑ましい。かなり愛すべきネタキャラだった。あの席って、前回は「キターーーー!!」で妙な存在感を示してしまった大正浪漫・崎本くんの場所だったような気がするけど、あそこはネタキャラ指定席なのかな。
もうひとり気になったのは、ゲキチョッパーの人。「ゲキチョッパー」って語感だけですでにツボ。いや、でもこの方はカッコよかったなー。