のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

[MEMO]

  • フェルトで作るケーキ いちごタルトとモンブラン。キーボルダーになっているが、実際に使ったらあっという間に崩壊してしまいそう!もちろん私の作り方が下手なせいですけどね!!フェルトも型抜き済みでボンドで貼り付けるだけ、なんだけど、ボンドをつけるのに苦労した箇所もあって(特にモンブランのチョコスティック)ボンドの跡がべったりついてしまった。でもチマチマ作っている間は実に楽しかったー。


  • スネオヘアーPV 「言いたいことはいつも」のPV見た。ヤフー動画で配信中。今回は児玉裕一監督なので、ものすっごく期待していたんだけど、やはり面白いPVになってた!児玉監督マジックで、スネオの曲まで好印象…って、それスネオファンとして言いすぎ?2回目の「言いたいことはいつも〜♪」の時のスネオのはにかんだ笑顔が良いよ!これからもずっとスネオのPVは児玉監督が撮ってくれますように!!!


  • 民生ライブDVD DVD見ながらニヤニヤが止まらん。テレビを見る時間があると、ほとんどライブDVDを流しっぱなしにしているので、録画済のドラマやアニメらやが増えるばかり。