のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ガキの使いやあらへんで! チキチキつり大会(前編)

糸井さん、民生の他に、速水もこみちさん、ポルノの岡野昭仁さん、市原隼人さん。って、何気に今年豪華じゃなーい!?ってそれはあくまで私の主観だけど。
岡野さんが中村あゆみズラ、市原さんがカッパ、もこみちさんがたけしのモノマネという洗礼を受けて*1、民生は一体どんな事をやらされるの!?と期待に胸を膨らませていたのだが、取り立てて出番はなかった。「『クチビル』が『オジサン』のチ○コ触る絵が欲しいな」の時、「クチビル」って民生の出番かーーーー!!と思わず勘違い。そうだよね、クチビルと言えば、この場合浜ちゃんだよね。
民生のサイコロトークは「ファーストキスの場所は」。「家で高校生の時に」ときちんと答える民生、松ちゃんみたいに名前を答えさせられるかと思ったよ。そしてそんな43歳にドキドキする私、アホかー。

*1:もこみちさんのモノマネは得意技だろうけど