のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スネオヘアー テレ遊びパフォー

スネオ、ちょっとしか出番がなかった。でも、次回はライブ映像もあるらしいので忘れずにチェックしよう。アレンジ&コーラスで参加したようだが、演奏された曲は見事にスネオ節だった。普段聞いているとそれほど感じないけれど、やっぱり「スネオらしい」楽曲とかアレンジってあるんだなー。参加したバンドさん(高校生)が「武道館でやれるようになりたい」みたいな事を言っていたが、ミュージックマスターであるスネオも武道館でやったことないんだよ…と変なところでドキドキしてしまった。すかさず「その時は前座で」と返していたけれども。