のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ファンタシースターポータブル

レベル30。ハンターからファイマスターに転職してみた。どの武器がいいか試行錯誤中だけど、とりあえず大斧は無理っぽい。あのモーションの長さに堪えられないのです。両手打撃系とは相性良い。モーションが早くてとにかく連打で押せるのが好きなところ。
ストーリーモードの4章をクリアしたところだけど、所持アイテムが満杯だったようで、報酬もらえなかった…。スゲーショック。一応所持数は気をつけていたんだけど、ついうっかりやってしまった。武器の種類が豊富なのは良いけど、捨てて良いのか迷っているうちに一杯になってしまう事が多い。報酬を取り逃した事でモチベーションダウーーーン。貰い損ねたアイテムって、他で入手可能なのかなぁ。