のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ捜査官7 #19

ここ2ヶ月分くらい録画を貯めっぱなしな状態で、昨日の19話を見たら驚きの連続であった。まずオープニング(&エンディング)が変わっていて、滝本さんがばっちりクレジットされているではないですか!!知らないうちに復活したの?とか、もしかして今回は特別出演してるとか?とかやたらと興奮してしまった。…今回の話では分からなかったけどー。そして、この前後編の脚本・監督が押井守!えええーー!うんうん、確かに押井監督な内容だった。あわやセブンは出番なしか!?と心配も頂点になったところでやっと登場。しかも置いてけぼりという不憫な状況で。後編でどうまとめるのか楽しみだ。
謎の女を演じている人は誰?と調べてみたら、サヴァイヴのメノリ役の人だったのかー!!全然分からなかった!