のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

イヌジニン ―犬神人― 1 室井大資

イヌジニン ―犬神人― (1) (怪BOOKS)

イヌジニン ―犬神人― (1) (怪BOOKS)

コミック怪で全て読んでいるんだけど、改めて読んでみるといろいろ繋がっていたりしてますます面白い。登場人物の個性がそれぞれしっかり立っているので、安心して物語の世界に入っていける。ハードでバイオレンスな展開であるけれど、読み終わった後にスッキリとした余韻に浸れるところが好きだ。ラスト数ページのエピローグが上手んだろうなぁと特に思う。
1話、2話で出てくる「入院患者が描いた予兆」の絵って、4話で登場する樹の母親が描いていたものなのかな、やっぱり。
同時発売の「妖怪研究家ヨシムラ」も欲しかったけど、置いてなかったよ…。