のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

コミック怪 vol.4

コミック怪 Vol.04 (単行本コミックス)

コミック怪 Vol.04 (単行本コミックス)

魍魎の匣」 榎木津登場!美形だし飄々とした感じで出ていてこれまたイメージ通り。話の全貌がそろそろ見えてきて、テンポが良くなってきた気がする。面白かった。榎木津、木場修、青木、里村などいろんなキャラクターを個性的に書き分けていて分かりやすく見やすい。志水さんって本当に上手い人なんだなー。
「イヌジニン 犬神人」 毎回毎回面白くて満足です!!樹のブログとラストの笑顔にじんわりきた。あと、もときがいい子すぎて泣けてくる。森谷の小姓・染野がどんどんグレードアップしていて、ついつい次回に期待してしまう。一体どこまで行くのだろうか。
「とでんか」 これも面白かった。都知事と元妻の2人がいい感じで、今後も活躍してくれればと思う。ただ、周りが個性的すぎて、月極が完全に埋もれているけれど。これも単行本でたら買いたいな。
「平安Haza」 今回は寄り道話か。でも楽しめたー。今後かぐやの話も絡んでくるのかな。小槌を振り回す紫ちゃんが可愛らしかった。
「ねこまった」 ホロリと来た。シロさん良い猫だなぁ…。