のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ミニプラ ケータイ捜査官7 サード&スピーカー


今回はサード&スピーカー。



モバイルフォーム。



サード参上。



スピーカーのモバイルフォーム。



アクティブフォーム。



手作業で地味に着身をするサード。



着身完了。


オープニングに合わせて踊ってみた。

クドウさんのようなキレのある動きで!
♪哀しみも〜



腕を大きく回して!
♪トラブルも〜



チューチュートレイン!
♪分かち合えると〜


変形が思ったより複雑なので、説明書を見ながらじゃないとできないよ。間違って捨てたら大変だー。シーカーとスピーカーは着身状態にするためにかなりバラすので、パーツが壊れたりしないか心配になる。乱暴には扱えないぜ。
この値段でこの出来は素晴らしいんじゃないかと!!遊んでいるうちに、セブンたちへの愛着が半端なくなってきた。早くゼロワンも欲しいよ。