のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ギラギラ #4

公平さんが学校の先生に見えたのは気のせいじゃないはずだ。ワガママで自分勝手な子供たちを熱意と誠意で導く担任教師!かっこいいぜ、公平先生!!リンク高校の生徒たちは相変わらずヤジとケンカに明け暮れて…客の前でもかまわず大乱闘!も新手のリンクオリジナルショータイムとして見ればそれはそれで面白いけど。公平先生が理解のない教育委員会(大成)に話をつけに行っている間に、生徒たちは自分たちを省みて学級討論会に。ここがその他大勢の生徒もセリフをもらえるチャンスだ、逃すんじゃないぜ!てな感じ。「先生はいつも俺たちを信じていてくれた…今度は俺たちの番だ!」で出した答えが、白昼の往来でサリナを囲んで勧誘行為。ええぇーー!それってサリナからしてみれば大迷惑なんじゃ…!!挙句に大声でコールとか「頼むから早く帰ってくれ!」レベルの嫌がらせにしか見えなかったよ。ま、サリナはまんざらでもなさそうで、ホストに癒されていたようだから良いのか。
刺されたエイジは命に別状もなく大阪へ旅立っていったけど、勿体ないなぁ。リンクで働けばいいのにー。ついでにイーグルさんも復帰すれば良いのにー。今回の敵ホスト、ジュンが全然ナンバー1っぽく見えない風貌だなぁと思ってたんだけど、店に飾ってあるナンバー1写真がまた凄い事になっていて笑ってしまった。おでこ全快のあの写真、ちっともカッコよくないんですけど…。舎弟キャラの方がまだ人気が出そうな気がします。