のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

七瀬ふたたび #8

七瀬父の遺体はどこに!?って、佐倉たちが始末したのかな。高村刑事も父親が殺害されたと知ったけど、遺体はないし世間的には自殺したと言われているから、捜査のしようがないか。
瑠璃ちゃん助かるといいなー。彼女と店長がいなくなっちゃったら、七瀬が穏やかな気持ちになれる場所がなくなってしまうよ。店長の父親のような愛情が結構泣かせます。あと、ストーリーとは関係ないが、酔っ払った七瀬のカラオケ姿が可愛かった。酔っ払っている演技ゆえなのか、それとも蓮佛さんの実力なのか、歌唱力は微笑ましい感じだったけど、それがまた昔の原田知世を思い出させる感じで、キュートだった。
それにしても佐倉が良い感じに気味悪いね。あのメガネ男が、穏やかな、でも生気のない目で後ろに立ってたら怖いわ!西尾の時もそうだったけど、敵キャラがどれもクセがあって忌々しいので見ていて面白い。そんな西尾が次回再登場。今度はどんな事をやらかしてくれるか楽しみだー。