のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • 『428』 PSPの『街』をまだクリアしていないので終わってから買おうと思っていた『428』。テレビでCM見たり、Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」での映像を見たりしてたら、やっぱり発売日に欲しくなってきた!だって楽しそうなんだものー!亜智が近寄った車が爆発する映像なんかもあって、面白そう…。『街』で渋谷が爆発する時は、小型爆弾どころじゃなくて核爆弾級の爆破が巻き起こるのでいつも笑ってしまうんだけど、『428』の爆発はもう少しリアルな感じだった。


  • クロノトリガー』 これもCMに影響されまくってます。あの音楽聴くと懐かしくて、遊びたい気分になる。そしてクリアしたら『クロノ・クロス』をプレイしたい。実は『〜クロス』は未だにクリアしていないので。何度かチャレンジしているんだけど、途中でどうしても飽きちゃうんだよなー。多分3分の2くらい進んでだところで毎回挫折していると思う。


  • 『最後の戦犯』 12月7日にNHKスペシャルで放送予定のドラマ。ARATAが主演!テレビドラマでほとんど見かけたことないけど、いきなり主役なんてー。楽しみだ。NHKだし、テーマがテーマだしかなりしっかりとした作りの見ごたえのあるドラマになりそう。