のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

GO-BANG’S

スマスマにゴーバンズが出るというのでチェックしましたよ!歌うとなると、ラストの歌のコーナー?と勝手に思い込んでいたんだけど、ゴローちゃんの懐メロコーナーがあったんだね。そうだよね、現役じゃないのに歌のコーナーには出ないよね…。懐かしい。「スペシャルボーイフレンド」や「無敵のビーナス」も好きだったなぁ。
森若ちゃんが相変わらず可愛いのにビックリした!そして歯並びが良くなっている!…よね?森若ちゃんといえば八重歯という記憶が鮮明なので、それがないと何だか寂しいわ。その昔、民生が森若ちゃんを気に入っていてカワイーカワイー言ってたよなぁ。そんで阿部Bは斉藤さんがお気に入りだった気がする。