のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-01-20から1日間の記事一覧

逆転検事 発売日

2009年5月28日発売予定 通常版 5,040円 限定版 価格未定 http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/index.html 公式サイトの「ENTER」入った後に流れる音楽がめちゃくちゃかっこいいよ!壮大で、まるで大河ドラマのオープニングみたい。

GO-BANG’S

スマスマにゴーバンズが出るというのでチェックしましたよ!歌うとなると、ラストの歌のコーナー?と勝手に思い込んでいたんだけど、ゴローちゃんの懐メロコーナーがあったんだね。そうだよね、現役じゃないのに歌のコーナーには出ないよね…。懐かしい。「ス…

ヴォイス〜命なき者の声〜

TV

青春モノとしては5人のキャッキャウフフも含め良いのかもしれないけど、推理モノとしてはね…つか、そういう視点で見てはいけないのかな、このドラマ。そうだとすれば、そのキャッキャウフフの場面に興味が持てないので厳しいなぁ。あきちゃんが肉じゃが作れ…

トライアングル #1〜2

1話と2話です。 1話 ほんっとにキャスト含めいろいろと豪華だった!江口さん谷原さん蔵之介さんとハイタワー3人が揃い踏み、意味ありげな堺さん、いぶし銀小日向さんに、出てくるだけで画面が劇画調の重厚な雰囲気になる北大路欣也様。江口さんと広末さんが…