のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

トライアングル #4

黒木パパ、ものすごい威圧感なんだけど、ニセ手紙やら尾行やら元部下へのプレッシャーがけやら、何でも自分でやってしまうから小物臭くなってきちゃったよ!!でも、あの「志村ーうしろうしろ!」状態で現れた時は怖かった…あそこだけホラーかと。
新藤が何をしたかったのかがさっぱり分からない…。1度目は刺す気満々だったのに、今回はエレベーターに閉じ込めて脅かすだけって、なんで急にスケールダウンしているんだ?後々、何故そんな事をしたのかを説明してくれればいいけど、場面を盛り上げ意味ありげな謎を振りまくため…だけだったら、このエレベーター騒動はかなり浮いて見えるんじゃないかと。
唯衣ちゃんが可愛いわぁ。このキャスティングは相武さんの魅力を十分に生かしていて上手いと思います。あと、江口さんがカッコよく見える…このカッコよさはゴッドハンド進藤以来な気が。って、昼間の再放送を見ちゃったから余計そう思えるのかもしれないけど!