のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

めざましどようび ユニコーン

杉崎さんの「見た目はあまり変わらないです」に、いやいやいやいやそれはないだろ!と思いっきり突っ込んでしまいましたよ。ま、年齢を感じさせない人も確かにいるけれども。EBIさんの歌のおにいさんばりの「ユニコーンだよー!」は、あの爽やかな声にすっごいはまっていて可笑しかった。ユニコーンをひと言で表すと「活動を休止したサザンの代わりです」だそうだ。
阿部Bが頑張りすぎて、また疲れてしまいやっぱり解散だーなんて事になりませんように!と何となく考えてしまった。あと川西さんがメディアの煽りに嫌気がさしてヤメマン再びとか。幸せ貧乏なので、こうも嬉しい事がありすぎるとどこかで反動があるんじゃないか…とか不安にもなってしまうのさ。それぞれのソロ活動を再開してユニコーンはしばらくお休みってのならいばいいけれど、再結成で大喜びさせてといてまた解散だなんて絶望はもう耐えられそうもないのですよ。
今夜はテレ東で「JAPAN COUNTDOWN」です。