のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ミラヴィルインパクトに行ってきた。

銀座にあるデザートコースが食べられるお店でした。銀座!スイーツ!コース!ということで、おどおどしながら入店したけれどカジュアルな雰囲気で居心地良かったです。

オードブルデザート
甘さを抑えた葛と苺のグロスカロン”フレジエ”、生ミルクチョコと赤果実のブロシェット添え&イチゴの香るホットココア



メインデザート
伊予柑ガナッシュの”クレープショコラ”花オレンジの香りの牛乳シャーベット&オレンジティーゼリー



ファイナルデザート
ミラヴィルインパクト特製小菓子4点盛り合わせ + 飲み物


写真が微妙なのは許していただくとして、ほわーーー!といちいち感嘆するほど美味しかったのです。甘い物ってなんでこんなにテンションがあがるんでしょうか。見た目で楽しんで味でも楽しんでとずーっとテンション上がりっぱなしだったよ。これだけ甘い物が続いてもぐったりしない。上品っていうのかなぁ、濃厚な味なんだけど最後まで美味しくいただけるました。



ハチミツケーキ
ちなみに友達が頼んだメインデザートがこれ。1日10食限定でした!しかも最後の1食だったらしい。私もお裾分けしてもらいましたが、ケーキに染みこんだハチミツがすっごい美味しかった…。



買い物もしてきた。ケータイデコレーションセットを購入したよ。のぞき見防止フィルターと液晶画面クリーナーのセット。セブンかゼロワンか迷ったけれど(ごめんよ…サード)、携帯が黒なのでゼロワンを選択した。

画面が小さいので、フィルターの四隅をカットして無理矢理張った。ちょっとバランス変だけど。私のケータイにもゼロワンが来たのだ!!!