のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

大胆MAP ユニコーン

濱口さんって、ユニコーン本当に好きだったようですね。対面した時のドキドキがこっちにまで伝わってきたー。静電気防止スプレーを両手で支えるように大事に持ちながら、キラキラした目で口をポカーンと開けながら演奏を見る濱口さんの気持ちが良く分かる。スタジオの外で待っている時も「ライブに入れなかったやつやんけ」と言っていたのに笑った。チケットなくて音漏れ聴いている一ファンの気持ちですね!
番組ゲストだった土田さんのコメントも聞きたかったな。土田さんはジュンスカ派(「派」って何だよ)だったけど、バンドブーム芸人ならばユニコーンについてもそれなりに詳しいはずだ!