のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

発売いろいろ

コミック怪 Vol.06 2009年 春号
発売日:2009年 03月 26日
定価(税込): 1029円
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200810000319

予約!予約!vol.5には室井大資の「イヌジニン」が載っていなくてとても残念だったから、今回は期待。室井大資の連載が『Fellows!』で見られるようなんだけど、田舎ではこの雑誌を見かけたことがない…。表紙がかなりカッコいいんだけど、室井さん以外はどんな作品が載っているんだろうなぁ。
Fellows! 2008 DECEMBER volume 2 (BEAM COMIX)Fellows! 2009-FEBRUARY volume 3 (BEAM COMIX)












ボブとゆかいな仲間たち パンチョ近藤
3月30日ごろ発売
http://www.ikki-para.com/comix.html

スピリッツ連載時、すんごい好きで単行本も買った。引越しのため他の漫画が大量に売り払われた時期も乗り越えて、未だに本棚に残っている1冊です。「幻の単行本がまさかの復刊!」とあるから、これは当時の復刻版なのか。書き下ろし新作が追加されていたらどうしよう!買ってしまいそう!!たしかIKKIでボブの連載をまたやっているんだよね?基本的に雑誌は買わない派だけれども、「ぼくらの」も続きが気になっているし、IKKIはもう月刊誌を買ってもいいような気がしてきた。